BLOG

柔らかい色になる白髪染め

こんにちは!
神戸、三宮美容室LUCEの山内です。

白髪ってネガティブなイメージがありますが、もともとの色が白なので、ブリーチしなくても綺麗な色が楽しめるんですよ!

原色のピンク!とか紫!はかなり奇抜すぎるし、シルバー!とかはかなりオシャレ度が高くて難易度が高いと思います。

こう言う、ベージュベースのヘアカラーはどんなファッションにも合わせやすく、上品さもありますのでオススメです!

しかし、この手のカラーはツヤがないと、返ってパサパサした下品な雰囲気に見せてしまうので、髪質改善をしてツヤ髪にしておく!と言うことは必須だと言えます。

LUCEは髪質改善やダメージレスな施術にこだわっていますので、その辺はお任せください!

白髪は染めすぎに、白髪を楽しむのが良いと思っています!

何か髪のお悩みなどかございましたら、下記のLINEにてご相談ください!

友だち追加

関連記事