BLOG

取り入れたいサプリ

こんにちは!
三宮美容室LUCEの山内です。

12月は人が多くなる時期、大阪に行っても、神戸に行ってもかなりの人混みです。
その上に、インフルエンザも大流行してるみたいです。
ただでさえ、寒暖差の激しいこの時期です。
しかも寒暖差と言うのが一番身体に負担がかかり、身体だけではなく、心も乱れ、ちょっとした鬱にもなりやすいみたいです。
何の対策もないまま、この寒暖差による影響で弱った身体でウィルスや人に溢れた街に出向くのは、裸で戦場に行くようなものです。

そんな、寒暖差やウィルスなどと戦う免疫を強化してくれるサプリメントをご紹介します。

亜鉛とビタミンD3。
話せば長くなるので、主な効果効能はここでは割愛します。(詳しく知りたい人は、僕に聞いてください!)

この二つは、本当にすごい!
これ飲み続けると風邪ひかなくなります、ひいたとしても軽度ですみます。

ウィルスに弱い僕の妻は。
毎年のように流行の風邪をひき、流行に乗っていたのですが。
これを飲むようにすすめてから、今年はいっさい風邪という流行にはのっていません。

それは我が家にとっては、めちゃくちゃすごいことなんです。

なんかあれば病院があるんで、薬を飲んだらいいのですが。
やれワクチン!やれ薬!などの
対処的な療法に頼ってばかりだと
あの新型コ○ナの時と、同じことをたどるだけになります。

本当に無知が一番怖い。。

自分の身体は自分で守りましょ!

ちなみに僕は、日本はサプリ種類が少ないので海外のiHerbから購入しています。

皆様も是非生活に取り入れてみてください!

関連記事